8月も終わりが近づいてきましたね!
私も仕事復帰してあっという間に1ヶ月たとうとしています💦

と言っても日数はスズメの涙😅

なのにこんなに疲れが抜けない私っていったい😅

娘はどんどん外が大好きになっていて毎日体力との戦いです😱

仕事の日はメイクもファッションも全く違うので
いい気分転換にもなっています✨

しかし問題が!!!

メイク道具や服が足りません😭
しかも1歳半の娘と一緒だとなかなか買い物もできない😭

そんな中、発見しました!!!
↓↓↓
href="http://monipla.jp/bl_rd/iid-160307499557aa897f9420d/m-5774b11cd65d8/k-2/s-0/" rel="nofollow">【大好評につき再募集!】LANAREYプリズムブラッシュモニターモデル募集!!

見た目もかわいいしチークやリップメイクが一番好きなのでとってもきになります😭💓

使える機会があればまたこちらでお知らせしますね😭💓🙏


ちなみに休みの日はすっぴんで胸ぐら掴まれて石食べさせられてます😭💓笑
{37FB1B3C-A33F-4BA5-9AA6-371E9AF76B0C}