またまた少し間があいてしまいました💦

{40EDBB55-B9D4-422D-BE21-1DA7B81EFBF6}

{FBCC6F2E-B880-49A3-8009-88E189F13A9B}

先日、江ノ島散策してきました(^^)

カフェ-マルさんのケーキは家庭的で優しくてとてもおいしいです(^^)


自宅でも余裕があるときはタルトやクッキーを焼いたりしています!
{4794889E-1321-4877-A5CB-9F14031E01F7}

なかなか子供が小さくて外食いけない分、材料にこだわったお料理がしたくなります!

そこで発見したのがこちら↓↓↓

オリーブジュース100%バージンオイル・バロックスのモニター募集

かなり濃厚そうなオリーブオイル!!
株式会社バロックス

オリーブオイルってかけるだけでなんでも美味しくなる気がします!!

私のこの夏のおすすめはバニラアイスにかけること✨

あとは以前も写真をUPしたアーリオオーリオ☺️
自家製のツナにも挑戦してみたいなと思ってます✨

お試しできる機会があればまた紹介しますね(^^)