2015/08/12程よく束縛されたい少しは気にされたい本人が言わない人やから他人にも聞かんやろなー私、おしゃべりさんやからいろんな事話したいんよ星の事星の王子様の事w歯医者の先生の事w他にもイーッパイあるのになぁ(´・_・`)しょーもない事やけど話したいwけど、聞かれないし仕事終わればすぐ寝るし…寂しいなぁ