2015/08/12 | MiSAxxのブログ

MiSAxxのブログ

ブログの説明を入力します。

程よく束縛されたい
少しは気にされたい

本人が言わない人やから
他人にも聞かんやろなー

私、おしゃべりさんやから
いろんな事話したいんよ

星の事
星の王子様の事w
歯医者の先生の事w

他にもイーッパイあるのになぁ(´・_・`)

しょーもない事やけど
話したいw

けど、聞かれないし
仕事終わればすぐ寝るし…

寂しいなぁ