2015/07/26何だか難しい気がしてきた。勇気を持ってそっちに行って良いか聞いたんだけど…嬉しそうではない。嫌でもなさそう。こっち来てと言っても来てくれそうな雰囲気。本心が掴めない私、今までと違ってめっちゃ素直に言ってるんだけどなー伝わらんやんね(´Д` )確認したいのに出来ないまぢでこの関係なんなん笑