2015/07/26 | MiSAxxのブログ

MiSAxxのブログ

ブログの説明を入力します。

何だか難しい気がしてきた。

勇気を持ってそっちに行って良いか
聞いたんだけど…
嬉しそうではない。
嫌でもなさそう。
こっち来てと言っても来てくれそうな
雰囲気。
本心が掴めない

私、今までと違って
めっちゃ素直に言ってるんだけどなー

伝わらんやんね(´Д` )

確認したいのに出来ない
まぢでこの関係なんなん笑