違 | MiSAxxのブログ

MiSAxxのブログ

ブログの説明を入力します。

どこにおったの?
とか言われたらキュン死するやんw

話しかけられたら嬉しいし
話したいしw
話せるように近付くしw

目が合う気がするし
今朝は近くに座ってくれた気が…w

あかーん勘違いしまくりーwww

でもこう思わな
やっとられーん!!!!笑

痛い女やw!