違どこにおったの?とか言われたらキュン死するやんw話しかけられたら嬉しいし話したいしw話せるように近付くしw目が合う気がするし今朝は近くに座ってくれた気が…wあかーん勘違いしまくりーwwwでもこう思わなやっとられーん!!!!笑痛い女やw!