20代前半は
浮気ゎ絶対許せなかった。
今も変わらないんだけど…
歳を取るにつれて
思考が変わったような…
ただただ恋愛に純粋だった頃は
周りの浮気話に嫌悪感を抱いていた
意味が分からない
ましてや
奪い取るとか
2番でもいいとか
何言っちゃってんの(゜-゜)って
深く考えなかったなあ~
でも…
今だと、なんか
分かる気がするw
気になった相手が訳ありだと
他人事だと思ってた事や
嫌悪感とか飛んでっちゃうねw
まず求める条件の範囲が広がったし
誰かを好きになるって
怖いねー
かと言って、
攻めはしないけどw
奥手なのでww
あー私結婚できるかなー(´(ェ)`)