カーヴィーダンスこんばんわ(^O^)タイトル通りですがカーヴィーダンス!!始めました(^-^)楽痩せと即痩せ本2冊買ったんですが、楽痩せはダンスがゆっくりで初心者向けって感じでした即痩せは結構リズムが速いのでついていくのが難しかったです(;゚∀゚)=3 途中で運動不足のせいか気持ち悪くなりました(笑)でも終わった後はお腹に効いてるなーと実感しましたこれからも続けていきたいと思います