千里の道も一歩から(・v・)ノ 

千里の道も一歩から(・v・)ノ 

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんばんわ(^O^)


タイトル通りですが
カーヴィーダンス!!
始めました(^-^)

千里の道も一歩から(・v・)ノ -mini_130203_14390001.jpg

楽痩せキラキラと即痩せキラキラ
本2冊買ったんですが、

楽痩せはダンスが
ゆっくりで初心者向け
って感じでしたニコニコ

即痩せは結構リズムが
速いのでついていくのが難しかったです(;゚∀゚)=3
途中で運動不足のせいか気持ち悪くなりました(笑)

でも終わった後は
お腹に効いてるなー
と実感しましたグッド!


これからも続けて
いきたいと思います