あめんばの皆様/前々の 記事でも言いましたが、 こっちわ 凸メ専用ブログなんで、 こっちからわ、 米できまへん! それが 嫌なら、 本ぶろに 申請してきてね//// 勝ってで ごめぬううう・ [★ ] ↑前記事