http://s.ameblo.jp/misa9610
こんにちわ(o•∀•o)♡
今日は1日
雨
。雨だと憂鬱
雨
。雨だと憂鬱
昨日は子供の入学に必要な算数セット
買いに行って、全部に名前書きました


とにかく名前書くのが多くて大変


買いに行って、全部に名前書きました


とにかく名前書くのが多くて大変

でも旦那さんがお手伝いしてくれたので助かりました

感謝



感謝

最近太ってきたので、夏に向けてダイエットします(๑´ㅂ`๑)





なんかダイエットのいい方法あったら教えてください







雨
。雨だと憂鬱

買いに行って、全部に名前書きました


とにかく名前書くのが多くて大変



感謝







