BT8



判定日から1日

喜びと不安に包まれた昨日は

疲れてしまって早めに寝ましたにっこり




今、お腹にタマゴちゃんは

存在しているのか

どこかへ行ってしまったのか

わかりませんちょっと不満

でも居ると信じて14日の再検査までは

BTで投稿しますにっこり





今回は自分用の記録としても

残しておきたいと思った

BT0からの症状をまとめます飛び出すハート





ガーベラBT0(移植当日)
・12時すぎに移植完了!
 アシステッドハッチングあり
・普通にお昼ご飯を食べて過ごす
・16時頃、ピキーン無気力という子宮に痛みあり


ガーベラBT1(7時ワンクリノン注入)
朝は至って通常!

・何も食べてないのにゲップが少し出た

 いつも意識してなかったけど出てたのかな。と。笑

11時前ウォーキング中に、

・子宮の右側がズキズキするがその後特になし

・17時半頃少しズキズキするが普段もあるくらい のズキズキなので問題なさそー

・20:30頃下腹部チクチク



ガーベラBT2(7:40ワンクリノン注入)

・普段朝まで快眠の私が夜中にトイレに行く

 漏れるかと思った

・起きてすぐ子宮がうずいてる感じあり

 生理前のような子宮が重いような少し痛い感じ

・胸も生理前のような少し痛い

 黄体ホルモン剤で散々痛んで来たのでこれも多分薬のせい

・朝ごはん食べすぎたのか気持ち悪い



ガーベラBT3(8時前ワンクリノン注入)

・この日も朝方トイレ

・朝から子宮シクシク痛む

・ワンクリノン膣剤は余裕ですんなり入る

・乳は昨日より痛め

・オリモノは水っぽいのがたまに出る程度

 なんなら普段より少ない気がした

・便秘

 年末年始による食い過ぎ

・眠い

 これはいつも通り



ガーベラBT4(7時ワンクリノン注入)

朝も少し?お腹痛い?気のせい?

6時に目が覚めてトイレ

 多分前夜に水分とりすぎだとまだ思ってる

・とても眠い

 夜中にトイレ行くからねw

・夕方17時半頃なんかお腹重い



ガーベラBT5(7時ワンクリノン注入)

4時半と6時半にトイレ

 2回も行くなんて何十年ぶりw

・うすら気持ち悪い感じがした

 起きてすぐにオエっとなるが「ほんと人間病は気からじゃないけど気持ちの問題だな〜オエっ」って感じ。

・朝検査するも陰性

 純白でした

・お腹もシュクシュク痛むことがある

・乳は相変わらず痛い

・オリモノは相変わらず全然



ガーベラBT6(7時ワンクリノン注入)

・夕方から左の足の付け根?関節?痛い

・夜は右の付け根?が痛い?ような気もする程度

・寝る時も付け根の痛みが少し気になる

・少し腰も痛い

この日は移植後ずっと優しかった旦那がまさかのぶちギレ。

色々言われて、いつものように心臓バクバク手足震える←

これは全身の血液が逆流してるんじゃないか!ってくらい鼓動がおかしくなりました



ガーベラBT7(7時ワンクリノン注入)

・午前は下腹部が重くて、生理前のような感じ

 判定前に生理来ちゃうんじゃないと思うくらい笑

・珍しい何か刺さるような胃の痛み

 前夜の旦那のせいだと思う





こんな感じで判定日を迎えましたにっこり




この症状って先日も書きましたが


妊娠してなくてもあるんですよね笑




気持ちの問題というかw




ただ今回はオリモノがいつもと違って


水ぽいのがドバッと


出る事がありました凝視




ただ私的には


ワンクリノン膣剤のカスのせいで


膣内が詰まっていて


その詰まりが少し取れると


オリモノが落ちてきてるのでは…と


勝手な想像をしていたので


妊娠!?っていう期待は


オリモノについてはなかったですにっこり







ちなみにBT8の本日は


びっくりするくらい何もないですw


BT2からある乳の痛みはありますが


私は黄体ホルモンで痛くなる人なので


今もまだ多少効いているんだろうと。



あとは夕方あたりに子宮が


チクチクしました赤ちゃんぴえん


ちょっとした痛みも走りました宇宙人くん




もう何が何だかわかりません。






とりあえず信じて赤薔薇




身体を冷やさないように


過ごしますにっこり