1月☆出来事ダイジェスト(≧∇≦) | misa926★Surf & Music

1月☆出来事ダイジェスト(≧∇≦)

2015年☆新年あけまして♪大好きな人達に会えまくる
パワーもらいまくりの素晴らしい幕開けに感謝です!
1月☆出来事ダイジェスト!いっきまぁ~す♪\( ^∇^)/

<新年会だょ!全員集合!@岸和田>

新年1発目は波乗り大好き岸和田軍団の皆様と大新年会でした!
@焼肉とっちゃん







この日は、お祝いする事がたくさんあってドレスコードがフォーマルやったから
ドレスアップして行ったんにやけどww3分の1ぐらいやったかなっ(笑)残念(笑)
次回は全員フォーマルで焼肉食べましょ!!!(笑)
企画してお声かけてくれた岸和田のミサさん!アリガトゥ~♪





親子deなにわのどぶろっく(笑)激似!最高!
精密に言うと立ち位置が逆です!(笑)(笑)(笑)



お祝いのお花を、かろうじてつけれたシゲさん(笑)



とっちゃんの美味しいお肉食べれて♪いっぱいしゃべれて♪
楽しすぎる一次会でしたぁ~♪(〃^∇^)o_彡☆



二次会は、はっとんさんとこのお店メロー♪
満員御礼です!(笑)(笑)(笑)







最後は、わたくし・・・激しい年末の疲れが出て寝てしまいましたが(笑)
ほんまに楽しい2015年の幕開けに感謝です!
今年も皆様!波に!飲みに!ヨロシクお願いしますぅ~♪サーフィン飲み会♪サーフィン



<親戚の集まり@堺>

毎年恒例の親戚の集まり@堺Cityでしたww
いつもたくさんご馳走様です!



同い年のいとこ(♂)ファミリィ~♪



ゆかりちゃんまた大きくなって更にカワユクなったねっ♪ラブ



<タワーマンションde絶景新年会>

もぉ~ほんま毎回言うけど気持ち良すぎる景色最高タワーマンションで
今回も飲みまくりの新年会でした~♪







みーたんカワユイ♪お正月バージョン♪



アワもの大好き♪チームレディース(笑)シャンパン



今回の結果は、このようになりました(笑)(笑)(笑)



<2015☆初打ちGOLF@名張カントリー>

前の日のタワーマンション宴会からのGOLFは、なかなかキツかったですが(笑)
天気も良く気温も寒くなく最高に楽しめました!





ウメちゃん合流して二次会は鍋宴会やったけど。。。
お腹すきすぎて食べまくり飲みまくりwwなつかしい話ししまくりで
写真が1枚もありません(笑)(笑)(笑)
二次会からのぉ~カラオケCOZYで歌いまくり~♪
楽しすぎました!
次回は3月です♪ヨロシクお願いしますぅ~♪



<汚工業慰安旅行キャニツアー@守源さん>

1/24・25は汚工業キャニツアー@守源旅館さんでした!カニすまいる★



まずは、ポエムで激ウマランチ頂きました♪



ピグ:カキフライ定食 まゅみ:焼きサバ定食 ミサ:海鮮チャーハン
どれも激ウマでしたぁ~♪♪♪(≧∇≦)/



夜に頂く緑のタグつきのキャニさんを
網野のカニ蔵ことwwかっちゃんが見せに来てくれました♪カニすまいる★きらきら



そしてお待ちかね!キャニづくしコース開始!!!

プレゼントしたカニのかぶりものを喜んでかぶってくれて
そのまま真剣にお料理の説明をしてくれる守源カニマイスター♪(笑)



カニ刺・蒸し蟹・焼き蟹・カニすき・カキの創作料理からアワビのバターソテーまで
ほんま食べきれんぐらいの豪華さに感動!
更にカニやのにシャキシャキ言うぐらいカニの繊維が太くて甘くて
こんなスゴイカニ食べたら・・・もぉ・・・他でカニ食べれませぇーん!マジで!



ほんま無言で食べまくりでした!(笑)
カニかぶったまま!!!(笑)(笑)(笑)



美味しすぎたと厨房へご挨拶に行ったら♪お母さんがいました!
アフロにつづきwwまたまたこころよくカニかぶってくれました!
ほんまにキュートなお母さんです♪チュ―



そして二次会は、もちろんポエムde飲みまくりぃ~♪笑shokopon



じもPのケーちゃんと♪(笑)



大阪からケーキ運んで来て(笑)まゅみ氏のお誕生日を祝う事が出来ました♪
守源さん!ご協力アリガトゥ~ございました!
まゅみ氏!お誕生日オメデトゥ~♪
そして!生まれてくれてアリガトゥ~♪♪♪誕生日



守源さんやK2のLIVEも始まり深夜まで楽しく飲ませてもらいました♪
皆様!遅くまでお付き合いアリガトゥ~ございました!



そして次の朝エルマーかんちゃんにごあいさつ♪
立ってるかんちゃん見たん初めてかも(笑)



守源旅館さん!お世話になりました!



つかの間の波チェ(笑)
皆様寒い中入水されていました!青波 ライン用サーファー









そして最後はアカシアファームでデザートタイム♪





クリーミーde最高!!!!!



最高の汚工業慰安旅行でした!
また次の冬にカニ食べに来ますねぇ~♪



<映画の日@大日イオン>

1月の最後の出来事はベイマックス見て来ました♪
思ってた以上にオモシロくて癒されました!
歩き方とか♪カワユすぎ!!!(≧∇≦)





ギュ~ッ♪してくれる♪こんなんほしいらぶ1(笑)



素晴らしい幕開けの2015年1月でした!きらきら



ほなまたバイバイbyesei