波友ご宴会(* ̄ー ̄)ノ・゜☆ | misa926★Surf & Music

波友ご宴会(* ̄ー ̄)ノ・゜☆

週末は波友と、かなり遅めのww新年会でした(笑)おそっww



食べほ飲みほde¥2680の激安やけどウマイお店を
シロさんが予約してくれたょ~♪
飲む量が半端ない私らにはww飲み放題は、かなり有難いっす(笑)



シロさん♪段取りアリガトゥ~♪









なんかこの写真エエわぁ(笑)



ジョッキ山盛りでご満悦なマリたん(笑)
一次会で、すでに壊れてはりました(笑)(笑)(笑)むふっ。



次のお店に行く途中、知らんおねえちゃんに撮ってもらった(笑)
ハイテンションMAX(笑)



そして二次会はイサオちんのお店deカラオケ~♪



店に向かう途中、結婚式帰りの消防団若者チームにナンパされたんやけど(笑)
多すぎて店に入れんから1人だけラチる(笑)(笑)(笑)



マリたん激酔いでピグちゃんwwもみくちゃにされるの巻き(笑)











(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)気の毒に。。。。。(笑)



はい!この夜も激しく歌いまくりました(笑)



他のお客さんもいなくなりww
暴れまくって放心状態の我ら(笑)
お疲れ様でした(笑)



遅くまで楽しかったねぇ~♪
次は激ウマ鉄板焼きイマコ会で飲みまくりましょう~♪



ほなまたバイバイbyesei