BD宴会@げんき家( ´艸`) | misa926★Surf & Music

BD宴会@げんき家( ´艸`)

週末は阪神姫島にある良子さんのお店
「げんき家」さんで宴会でしたぁ~♪







汚工業@副社長ピグちゃんが取り置きしといてくれた
ボジョレーも頂きました~♪ワイン



ワインに合わせて牛肉の燻製も美味しかったけど
やっぱシンプルにチーズの燻製最高!サーフィン



そして大変遅くなりましたがww汚工業@正社員まゅみ氏の
1/6生まれのBirthdayをお祝いしました~♪誕生日きらきら
まゅみ氏のシュガードール激似です(笑)



良子さんからお祝いにロゼのシャンパンご馳走になりました!
アリガトゥ~ございますぅ~♪seiアリガトウ



改めて!お誕生日オメデトゥ~♪
そして生まれてくれてアリガトゥ~♪
これからも元気にスクスク育ってください(笑)(笑)(笑)むふっ。





ほなまたバイバイbyesei