写真撮影終了 | 小陰唇縮小&陰核包茎手術

小陰唇縮小&陰核包茎手術

婦人科形成の小陰唇縮小と陰核(クリトリス)包茎手術を受けた、女子大生です。
これから手術を、お考えの方の参考になれば光栄です╰(*´︶`*)╯

昨日、湘南美容外科梅田院に行って

手術後一ヶ月の写真を撮って経過確認してもらった(=⌒▽⌒=)




私は今回モニターで手術してもらったので、写真撮影とアンケート回答をしました(^O^)





そう、モニターじゃなかったらもっと手術代も高かったのだ。

モニターやったから40万で済んだけど、そうじゃなかったら50万いってた(^_^;)

学生にはき、きつい・・w





だから本当に今回モニター募集と、私が手術しようと思ったタイミングが重なってよかったなぁと思います。

運がよかった。





というわけで今後なにか異常が見られなければ、今回でクリニックに行くのは最後ということになりました!

よかったよかった!無事に一ヶ月すぎた(*^o^*)






ではでは今日はデートしてきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: