手術後32日目~初S●X~ | 小陰唇縮小&陰核包茎手術

小陰唇縮小&陰核包茎手術

婦人科形成の小陰唇縮小と陰核(クリトリス)包茎手術を受けた、女子大生です。
これから手術を、お考えの方の参考になれば光栄です╰(*´︶`*)╯



してきましたヽ(゚◇゚ )ノ




今の彼氏とは初めてしたのですが

いきなり2回もww




彼は愛撫が激しすぎて、ズル剥けのクリが痛かった…

あと乳首も痛かった…wというか今も痛い…w



小陰唇に関しては…うーん、最初触られたとき違和感があったなぁ。




確かに私の濡れ具合半端なかったけど

デリケートな体なんや。

もっとソフトに触ってくれや…w(T_T)




でも挿入に関してはいい感じだった。

いままでクリ派やったのに、手術してクリめっちゃデリケートになったからかなぁ?w

中派になりそうw




っていうか、太れないタイプの男性がアソコ大きいってのはホンマですね。

大きすぎてビックリ。しかも長かったw

なかなかよかった←



そして抜いた後のマン屁半端ないww





はい、というわけで小陰唇手術のみをお考えの人はS●Xを危惧する必要はあまりないかと。

でも、クリの副皮除去・包茎手術を行う人は激しく触られるのは避けた方がいいと思います。



お風呂に入ったとき沁みます。゚(T_T)゚。痛いです。





はい、以上

手術後初S●Xレポでした←