手術後7日目 | 小陰唇縮小&陰核包茎手術

小陰唇縮小&陰核包茎手術

婦人科形成の小陰唇縮小と陰核(クリトリス)包茎手術を受けた、女子大生です。
これから手術を、お考えの方の参考になれば光栄です╰(*´︶`*)╯



さ、今日からシャワーやめて、お風呂入りますヾ(@°▽°@)ノ

めっちゃ楽しみ!!

一週間ぶりの入浴ですw




手術から一週間経ったわけですが、

陰核(クリトリス)が皮かぶってない状態なので、まだポジションによっては

擦れてる感じがして「うっ・・」となります( ̄Д ̄;;





一ヶ月経てば、違和感ゼロになるのかしら・・




一応、今日からセックスしていいみたいです(・ω・)/キラキラ

相手いないけどね星www





明日からナプキンとっていいみたいですが、

生理予定日が明日からなので、一応ナプキンは継続してつけときますw





生理きたとき、痒くならないか不安なんですが・・・

がんばって清潔に保たないとな・・( ̄ー ̄;






さ、明日は友人とデート(w)です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: