手術後3日目 | 小陰唇縮小&陰核包茎手術

小陰唇縮小&陰核包茎手術

婦人科形成の小陰唇縮小と陰核(クリトリス)包茎手術を受けた、女子大生です。
これから手術を、お考えの方の参考になれば光栄です╰(*´︶`*)╯



おや???





全然痛くないし、違和感もない。





ナプキンに相変わらず出血はあるし

玉ガーゼのせいで座りにくいのはあるけど、





痛みの次は、違和感がなくなった!

本当に感動しました(-^□^-)





こりゃもう余裕だな、とヾ(@^▽^@)ノ

一昨日の激痛がつらすぎて、

こんな状態が一週間は続くんじゃないか・・と、不安だったので、かなり安心しました音譜






あとは感染したり、膿んだりしなければいいなぁ・・・

どうかトラブル起きませんように・・(>_<)




あと、今日ははじめて、シャワーのときに

ちょっとだけアソコを見てみました。




ない。ない(  ゚ ▽ ゚ )





あの忌まわしきビラビラがなくて、ちょっと腫れてる?

大陰唇が目立ってる感じになってました!




うおおおお!こんなことはじめて!

象の耳みたいに垂れ下がってた、ビラビラがなくなってて感動。




早く正面から見れるようになりたいなぁ。




まだたぶん医療用ボンドがくっついていてグロいと思うので、見ません。

先の楽しみに取っておきます。