今日、夫がコロナワクチン接種の一回目の為

朝から問診票を書いていた。

娘もかかりつけなので、接種する時に子供も受けられるか聞いてみてくれない?と私が言うと、

俺は自分で電話したし、娘には色々するけど、俺には何にもしてくれないやん。

自分で努力して色々電話して聞いたらいいやん。

と言われた💦


はぁ~?😠

どの口が言う?

接種しに行くんやから、ちょっと聞いてくれたらいいだけやん。

娘は高校生だけど、まだ子供やし!

あなたは大人でしょ?

もうアカンわ😩


直接聞いて予約しようと思い、夫の接種時間にクリニックへ。

出て来て15分待ってる間に、朝自分でって言われたから直接来たわ。

そしたら、夫が予約出来たからって。

??????

ん?娘の分の予約をしてくれたと。


予約出来たから良かったけど、何なんやろ?

意味が分からない、夫の気持ち。