☆年齢なんて関係ない☆ | あっちこっちみぃこ

☆年齢なんて関係ない☆


一昨日の夜に姉が帰ってきて、
昨日の夜、一緒にご飯作った☆

今日の午後には帰って行った。



今、いろんな事が私の身の回りで起きている!

良いことや悪いこと。

でもこれも人生。

私のモットーは【なんとかなる】で生きてきているので、まぁなんとかなるでしょう(笑)

あとはマイナスな事は考えず、自分を信じて前向きに射きること!!

今、私の周りには、支えになってくれる人居る。居てくれるだけでもありがたい。

今日も心配して、電話までしてきてくれて・・・(>_<)
なんか嬉しいよね。そう言うの。

やっぱり経験してきた人(しそうな人)の言葉って力になるよね!

『大丈夫だよ!』って言われて、初めは不安だったけど、いろんな事教えてくれて、スゴく気持ちが楽になった。

本当、【母は強し】だね♪

※理由は聞かないで下さいね!
私は元気ですから(^-^)/



姉と作った料理と、
私が作った特製ミックスジュース♪
身体に良いものを入れてみました((*^^*))ニカ












余るほど作りすぎて、お腹がいっぱい(;´д`)

Android携帯からの投稿