夏休みなのにヒマなんです・・・。 こんにちわー 夏休みになったのに毎日ヒマなMISAで~す 彼氏とは、ちょ~いい感じです(自慢) でも、部活が忙しいみたいで・・・。あんまりあえません。 みなさんは、夏休みをどうすごしていますか よかったら聞かせてください待ってま~す