こんにちは!
毎ミュの娘ですニコニコ


昨日は久しぶり(?)にアラジンを観てきました!
会社の同期を連れて行きました照れ
沼に落ちてくれたかなぁ…キョロキョロ



アラジンはなんぼ観ても良いですからね…



キャストはこちらウインク





私、毎回ジャスミンが変わるのですけどなんででしょう笑



1回目 三井さん

2回目 愛咲さん

3回目 愛咲さんおかわりしたくて取ったら

   奏絵ちゃんが祝デビュー

4回目 奏絵ちゃんおかわりしようと思ったら

   岡本さんが突如アレンデールからお戻り




狙って取っても、直前に変わる現象笑い泣き




アラジンは大好きな一和さんラブ

お芝居が自然なので、好みです!




ジーニーは安定の瀧山さんおねがい





今回、一階席で初めて観たのですが、

音量がとてもちょうど良くてびっくり



いつも二階席だと、音楽がうるさくて、盛り上がるところの歌詞がほぼ聴き取れないんですけど笑い泣き今回は全部聴き取れてしまった!!ポーン



一階席だからなのか…?

音響が変わったからなのか…?



何はともあれ良かったです照れ






やっぱりお友達を誘うなら、間違いなくアラジンですね!!

ライオンキングよりもアナ雪よりも、アラジンだなと確信ニヤリ


問答無用で、全てが楽しいラブ

ディズニーの海外クリエイティブスタッフと、クオリティ高く連日上演し続けている四季は、改めて凄いなと思いましたラブ





プログラム情報を小耳に挟んだのですが、りすくんが抜けてしまったというのは…本当なのかなぐすん

でも海宝アルはステイしているらしく…え、いつか観れると思っていていいのかしらねー






今月はアンマスクドと、Dear Evan Hansen(ハッ!予約しなきゃ!)が待っていますおねがい


楽しみだなぁラブラブラブ



ではニコニコ