こんばんは!
毎ミュの娘ですニコニコ




韓国でのDear Evan Hansen 映画公開に伴って
ティザーが公開になっていました爆笑



なんと、パク・ガンヒョンさんの
You will be found♪が聴けます!!
すごくちょびっとだけど!笑

うはぁラブ



CGVという、おそらく映画館?のFBアカウントがアップしているものが公式だと思います!




ちょっと日本語意味不明ですけど笑い泣き




日本での映画公開にあたっても

ミュージカル俳優さんたちで何かイベントとかあったらいいのになぁおねがい





ちなみに、ガンヒョンさんは現在ハデスタウンでご活躍中ですラブ観たい!!!


といっても、韓国語がわからないので未見の作品は鑑賞が難しいんですけど



やはり、抜群の歌唱力。浴びたいなぁ。




笑う男の無料上映会がせっかくあるのに、海宝コンとモロ被りで応募できないぐすん

ガンヒョンくんのファンは高確率で海宝くんのファンなのだから…!!(違う) 
ぶつけないでーえーん



コロナ禍になる直前に渡韓しようか迷って結局先延ばしにしたことを、未だに後悔デスねー



権利の都合で難しいと思うけれど、ハデスも、笑う男も、配信してほしいなぁと切に思います笑い泣き



ではパー