それで事務所も秋葉原ということで本当に事務所もあるのかどうかということも兼ねて1日にアポを取って行ってまいりました走る人

う~ん、いろいろと説明を聞いてページ(ホームページ?)に書かれていた事ができるみたいなのでちょっとゴールデンウィーク明けに答えを出しますってことで本日は帰ってきました。

困ったときにサポートしてくれるんだったら安いかな…

私が凄く興味があったのは雑貨屋さんとして開業したときの仕入れルートの確保などですねベル


その会社元々秋葉原でシュシュのお店をやっていたところで雑貨のルートが沢山あるということ

開業のノウハウとか仕入れのルートと集客方法に関してサポートをしてもらえるので(もちろんPCパソコン・携帯携帯のホームページも含めて…Flashゲームも見せてもらいました。ゲームはデザインとかも変えてくれてお店用のゲームとかにもしてくれるそうです)有力候補に検討中です☆