引っ越しやら、娘の入院やら、iPhoneの故障やら | 美佐ブログ娘の胆道閉鎖症、生体肝移植、私の脳のモヤモヤ病に負けない

美佐ブログ娘の胆道閉鎖症、生体肝移植、私の脳のモヤモヤ病に負けない

脳のモヤモヤ病で2回脳梗塞して左足首麻痺してるのでリハビリの為にブログしてます。長女は胆道閉鎖症で生体肝移植をし22年、私の肝臓が役にたちました。

めちゃくちゃ久しぶりにログイン出来た。

長い長いご無沙汰でした。

4月に実家の近くに引っ越して

上の娘と久しぶりに3人での生活に戻りました。

下の娘も安心した様子です。

ただ、上の娘、体調が優れずに

6月以外は、ずっと入退院の繰り返しで

去年の末から、なので、かなり肝不全が

深刻な感じの肝硬変です。

脳死登録に、動いてる途中段階にいます。

アメブロに戻れたので、ひと安心です。

諦めかけてたので。

良かった。

また、更新してみよう。

台風の影響で、停電した時に、下の娘のライブグッズで、かなり助けられました。

現在もまだ職場や知り合いの所が停電から復旧出来ていない所もあります。

ケガなどが無かっただけでも幸せです。