脳梗塞から3年、モヤモヤ病からの再発無しに感謝 | 美佐ブログ娘の胆道閉鎖症、生体肝移植、私の脳のモヤモヤ病に負けない

美佐ブログ娘の胆道閉鎖症、生体肝移植、私の脳のモヤモヤ病に負けない

脳のモヤモヤ病で2回脳梗塞して左足首麻痺してるのでリハビリの為にブログしてます。長女は胆道閉鎖症で生体肝移植をし22年、私の肝臓が役にたちました。

長らく更新できずでした。

仕事は続いています。

自転車に乗れるまで回復できたので。

今は通勤がかなり楽になりました。

8月7日で脳梗塞から3年経ちました。

しかし、更新してない間に

長女の移植後の体調に変化もあり。

移植した大学病院までついて行って説明聞いたり

貧血がひどくて鉄剤入れたり輸血したりと

落ち着かない日々を過ごしてました。

私が再発していないから動けた事にまず感謝。

体が動かなかったら、病院についていけなかったら

歯痒くてしかたないのがわかるから。

今の長女は大丈夫だけど。

2年前の方が再移植に近い所にいたこと。

今は回復してるけど、悪化したら考えないといけない事。

を長女と2人で聞いてきました。

昨日、輸血の入院から退院出来て安心している所です。
{616C8083-FBE7-460B-B959-680983B21B5D}

バランス抜群の病院食

7月の末には次女の21歳の誕生日でした。

次女の彼氏がお母さんも一緒にと食事に誘ってくれて。
{50569331-13AB-46A6-BD2F-F490DA1A7D81}

{F6D28D1B-DA30-484E-AB19-B600272E487E}

{BDFE8454-4DC2-48CE-B57E-E1DD08302790}

{C32DDC5A-1C57-49D5-9F2E-7255F5726612}

{B3821B75-6126-443A-B8D4-659243C2B3AA}


こんなに素敵なコースをご馳走になりました。

ありがたい事です。

色々ありますが、今が幸せです。