はじめにアコムマスターカードのメリット・デメリットですけどまずメリットは、審査が甘いですのでマスターカードを作りやすい事が上げられます。

正社員でなくてもアルバイトの人も審査に通る事ができますので他の所でマスターカードを作るよりかは難易度が低くなっています。

しかも審査も早く、早くマスターカードを手に入れる事ができて利用する事ができるのでお得です。

デメリットになってきますけど、大きなデメリットはないですけど友達にあまり自慢できない事です。

マスターカードは大手ブランドのカードですので自慢したい時がありますけど、消費者金融はあまり評価的に高く見てくれない可能性がありちょっと自慢するには人によっては難しいという事になります。

ただ、マスターカードですので利用しやすいですしデメリットはそこまで気にする必要はないです。