私の旅行記の殆どは、これに限らず現地で当日書いています。

後日、修正した記事を掲載しているためタイムラグがあります。

文中の『今日』はブログを書いた日で掲載日とは異なります。



中学の同級生と鹿児島に行ってました。


一緒に旅行するのは久しぶりで、8年ぶりかな?

知り合って40年の記念に奮発して鹿児島まで飛びましたよー🛫



2024/09/24

鹿児島県初上陸!

九州に来たのも20年ぶりくらい…


今宵の宿は天文館流れ星

着いたのが夕方だったので、チェックイン後すぐに繰り出しました🍻


一軒目は大失敗だったので、割愛…


二軒目はアタリお願いキラキラ

泡で仕切り直し!


らっきょう


きびなご塩焼き


馬刺し


さつま揚げ




芋焼酎を浴びるほど飲んだけど、記憶も写真もございませんもやもや


つづく