実は、最初はビール屋じゃなくてタパスバーに行く予定でした。  


そのタパスバーに入ってメニューを開くと、食べたいと思えるものが無い笑い泣き


雰囲気もなんていうか…ゲッソリ?


失礼だとは思ったけど、何も注文しないで出ました…


ヒールが高いサンダルを履いてたから歩きたくなくて、すぐ近くのクラフトビールのお店に予定変更!


これが大正解拍手

食事をしている人は少なかったけど、フードも美味しかった!


ビーフタコス


ソーセージ


タコの唐揚げ

これ、唐揚げだけどサラダ風で美味しかったです。

ベトナムのサラダの味なんだけど私はかなり好きな味!


ベトナム各地のビールが楽しめます🍻


最初はポメロビール

(大きい方は夫オーダーのラガー)

フルーティで美味しい!


2杯目はトロピカルビール

甘くて、私は苦手でしたもやもや

甘めの酎ハイが好きな人には嵌まる味だと思う!


3杯目はシクロスタウト(上の黒ビールとは違う)

これ、他よりちょっと高いけど本当に美味しい!

コーヒーを飲んでいるような苦味と香りコーヒー


ビールの次は、ジントニック


赤ワイン


ビール以外のお酒の種類は少ないけど、ジン、ウォッカ、ラムがあるので簡単なカルテルなら作って貰えると思いますトロピカルカクテル

上記以外にジャックダニエル、白ワイン、ソフトドリンクあり。



私が行ったのはホアンキエムですが、ここ以外にハノイに2店舗、ホーチミンには5店舗あるようです。


それではまたバイバイ