最終日はチェックアウトまでフリータイム


8am

朝食(ビュッフェ)


この時間で料理はほとんど無くなってましたガーン

会場にはまだたくさんの人がいたのに、これはヒドイ!


メニューも前日と全く同じ。

前日シーフードだった炒飯と焼きそばがハムに変わっただけ。


ベトナム人の真似して目玉焼きをトッピング鳥


食後 ビーチを散歩 

奥にうっすら見える(見えない?)のは、ビンワンダーズのロープウェイだと思われます。


ビングループ、どこかの国を真似した街並みとロープウェイが好きみたいですねニヤニヤ


地元の方の話では、船に乗る(小型ボートかな?)ツアーもあるとか。

詳しく聞いてないので、詳細は分からないですがあせる



寝顔が可愛いかったカフェのワンコ♡


11am  チェックアウト&ランチ

三日間ほぼ変わらないメニュー(前日の夕飯以外は全てホテルで食事)


食べれる物ナシ…

このホテルのエビはもう食べたくないし、エビが少し苦手になった泣

魚料理は魚の種類が違うだけで、味付けはずっと同じ。

もう、いいわ!だよ、ホント。


12:30pm ホテル出発

やっと帰れる〜ヽ(´▽`)/


途中お土産屋でトイレ休憩

ここのトイレはなかなかパンチありましたね〜

でも、並ぶことが出来る普通の人間が多かった拍手


お腹が空いて買い食いアセアセ

かりんとうのようなお菓子が美味しい。


次のお土産屋でまた買い食いアセアセ

今度はヨーグルトアイス


ベトナム人はお土産を爆買いするけど、我が家はヨーグルトと塩コーヒーキャラメル、いかの一夜干しのみ。



このお土産屋を最後に、全行程終了。


自分では決して選ばない旅先、Tp.Vinh

この機会に行けて良かった!

食事には泣かされたけど、やはり知らない土地に行くのは面白いです。


6月はベトナムの社員旅行シーズン

どこも大型バスで大混雑長音記号2

観光地も休憩所もキャパオーバーで大変でした。


ビン旅行記完了


それではまたバイバイ