ランチのあと、かなり待たされてチェックインしました。

どこまでも段取りが悪いスケジュールにイライラ………


部屋は一応、オーシャンビュー

わざわざ窓の前に立たないと海は一切見れませんけどねチーン


ここは海水浴場らしいけど、泳ぐ気はしないチーン

ベトナム人が言うには、ここから南は海がキレイらしいです。


夕飯の時間まで昼寝して体力回復を目指す上差し


7pm 夕飯

メニューが薄くてよく見えない…


エビが生臭くて食べられず泣


茄子の漬物も、ハノイの味と全然違う!

こちらの方が日本の漬物に近く、糠漬けのような醗酵してる感じの味。

腐ってただけだったりしてw

でも、漬物は北部の味よりこっちの方が好きウインク


食後は小型電気バスのタクシーに乗って、ビーチラインをドライブダッシュ


ベトナム人熱愛のギラギラやかましいネオンとうるさい音楽ピリピリ



遊園地がありましたおすましペガサス


距離によると思うけど、30万ドンという強気な金額でしたあんぐり 

10人は乗れそうだから人数が多いほどお得です上差し


ホテルの近くで降りて、カフェで休憩

どこにいても暑くて体力が奪われるチーン


ゴザを敷いてカッピングマッサージ

初めて見たー!

うしろは海、奥の光は漁船>* ))))><


みんなはこの後イカを食べに行きました。

私も食べたかったけど、あまりの暑さに断念泣

日本人には過酷過ぎる…


1日目終了


つづく