2024/06/10

チェンマイ3日目 最終日


今日もホテルの朝食でスタート

【野菜炒め】

派手さは無いけど、パンも美味しいし、スープもとても美味しいデレデレ


【ビーフヌードル】こちらは夫



早目に朝食を済ませ、ホテル周辺を散策ランニングランニング

目的も無くテキトーに歩く…


広いお寺があったので入ってみたら、曜日ごとにキラッキラの仏像がありました乙女のトキメキ
自分が生まれた曜日に金箔を貼るんだよね?


金箔売り場



自分が生まれた曜日を知らなくて、その場で調べたら私は金曜日、夫は水曜日。

水曜日だけが、ナゼか昼or夜に分かれてましたハートブレイク



この木なんの木? 気になる木…


飛行機の時間が迫ってきてホテルに戻り、Grabからガパオライスを注文

評価の高いところを選ぶ指差し



チェンマイ空港は食べるところが少なそうなので、これを持ってホテルをチェックアウト

空港ではハンバーガー、サンドイッチくらいしか見当たらず。

お弁当持参は正解だった拍手


帰りは直行便🛫


1時間ほどでノイバイに到着🛬

入国の行列もなく、到着予定時刻には空港の外にいました


チェンマイは静かでノンビリしていて、みんな笑顔。

とても癒されましたおすましスワン

食事も美味しく、ハノイの様なストレスとは無縁でした


チェンマイ旅行記完了

それではまたバイバイ