ホテルに荷物を置いて、さっそく出かけるランニングランニング


ホテル周辺をブラブラしながらソンテウを拾い、最初の目的地に到着


後になって思えば、二人で80バーツならタクシーの方がよかった!?

まぁ、いいか爆笑


カオソーイを食べに行ったけど、着いたのが15時過ぎで7と8Aしか無かった泣


カオソーイは明日のランチでリベンジだびっくりマーク

今日は7番をいただきますお願い

トロトロお肉が美味しかった♡



次の目的地、ドイステープに向かうためGrabを呼びました車



ネット情報だと頂上までロープウェイで行けるとあったので、そのつもりだったけど乗り場みつからずチーン

階段を歩いて登りました汗

知らない人がバッチリ写り込んでた泣


何度も休憩しながら辿り着きましたキラキラ


お経を唱えながら↑の周りを3周するそうです。

読めないから気持ちだけ。


ライトアップも見たかったけど待ち切れなくて、明るい内に旧市街に戻りました。

帰りはソンテウで、階段下の乗り場から北門まで。

(1人80バーツ)


夕飯の前に両替コインたち

10.000円両替しました。


夕飯は焼肉!

YouTubeで見て行ってみたかったんです焼肉


ここまで来て?

って思うかもだけど、ハノイにはこうゆうお店ないんです。知らないだけかもしれないけどね。


食べ物の写真、この1枚だけでしたw

ナムル三種盛り、ホルモン三種盛り


カードが使えず、両替したバーツのほぼ半分を失うガーン

結局、翌日キャッシングしましたチーン


つづく