オペラハウスの近くに用事があったので、ついでに近くでランチしましたニコニコ


正午だったんで満席でした。

1人なのがとても申し訳なかった泣


せっかくなので、ついでに旧市街まで歩く…

目指すはHàng Bồ通り!


先日、出先で見つけた布。

これに木のボタンを付けてアロハ風に作りたい、と言うのでボタンを探しがてらお散歩ランニング


この柄、私も気に入りました♡

けど、私は着る勇気ないので2メートルだけ購入。

(50k×2m=100k) 

超ハデだと思うけど、本当に着るんだろうか…


何件か回って見つけたボタン(10K)

こんなに要らないけど仕方ない…


帰る前にホアンキエム湖が見えるカフェで休憩


今日はテラスが混んでいたから中で。

横に座ってたスペイン人らしき女性が、ずっーと電話で話しててうるさくて全然ゆっくり出来なかった泣


暑くないから、歩くのもそんなに辛くありません。


それではまたバイバイ