先週から外食控えてます。

あ、飲み会は別です笑


そんな訳で、ブログネタも無いので買い物ブログでも…


マンゴスチン  320円

また食べてますw 

何度か食べて分かったのは、大きい方が美味しい。

手で皮が剥けるので、ナイフが無くても食べられます!

冷蔵庫に入れると皮が固くなり剥けなくなるので、ご注意くださいウインク



パッションフルーツ 80円

朝食ブッフェに必ず(?)あるよねウインク

そのまま食べたり、ヨーグルトに入れて食べてます。


プレーンヨーグルト 140円

Khong Duong が無糖

It  Duong は微糖だけど結構甘い

Co Duong は激甘なのでご注意くださいニヤリ



牛乳は飲まないけどストック牛しっぽ牛あたま 185円


以上、昨日の買い物でした財布


それではまたバイバイ


今日のおやつはこれ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する