ホテルに荷物を預けてバイクでLet's go!


ビーチの方にも行ってみたけど、ひたすら蒸し暑くて…

良いカフェも見つからず…

ホイアン旧市街へ移動DASH!


もう、ホイアンに来るのは最後かも知れないので革製品のお店でバックを買いました目がハート

朝一の客だったらしく

「朝一だから買って行ってー!」

と言われちゃったら、もうここで買うしかないw

最初の金額が2500Kだったけど、半額で交渉成立!

かなり良い買い物したと思います指差し


ホイアン市場の中にある、前回と同じお店で、お昼ご飯を食べました。カオラウとホワイトローズ



市場を出て、デザートはチェー

小豆と緑豆のチェーにしました。美味しかった♡


食べたい物を指せばOKグッ


この看板が目印



ホテルに戻る前に、水着のお店に寄りましたビキニ


扉を開けると、ビキニの山あせる


カオスな感じだけど、超接客上手な店員さんが山の中から選んでくれた水着数点を試着。

その中の一着を買いましたニコニコ


ラッシュガードとかもあって水着関係は揃う感じTシャツ


3.000円前後で可愛い水着がたくさんありました ビキニ

ホイアン旧市街から少し遠いけど可愛いお店です

※クレジットカード不可



つづく