ロッテの近くに用事があったとき、ついでにお土産を買いましたニコニコ 


今回は3週間の滞在予定

会う人も限られると思うから予備購入はナシ


渡す相手は毎回同じ。毎回買って行って喜ばれるほど美味しい物も正直ないので,お土産は悩みますねうずまき

パクチー嫌いな人も多いから、フォーとか基本的に買わないしね。

みんなで食べられそうなベトナム土産って、少ない気がする


悩みながら買ったお土産たちです下差し



もう定番になってる(?)ロッテのココナッツクッキーやしの木

この前渡した友だちから好評でした拍手

安いからばら撒き用w

今回は親戚に配りますウインク


アイスティー

試飲して美味しかったのでお土産入り決定気づき

ライチもマンゴーも美味しかったけど、万人受けするピーチにしました!

これも親戚に配りますニヤニヤ



定番のコーヒー

甘い物が苦手な友だちにニコニコ




スパイス

前回は胡椒、今回は生姜パウダーと大蒜パウダー

これも友だちにニコニコ



カシューナッツ

これも友だちにニコニコ


ナッツ類は安い物もあるけど、安いナッツは美味しくないです!

LANG FARM のドライフルーツとナッツは少し高いけど美味しいので,私は自宅用とプレゼントはLANG FARMで買いますリボン


以上、一時帰国のお土産でした日本国旗

オススメのお土産がありましたら、ぜひ教えてください。


それではまたバイバイ