先日、夫がバイバーチュン通りのバインセオ屋に行ってみたいと言うので初めて一緒に行ったランニングランニング


ネムルイ

バインセオトム(エビ)

バインセオヘオチュン(ポークとタマゴ)

トシガイもなくやたらとボリューミーな物が好きな夫。

とてもじゃないけど,私こんなに食べられません予防



お店の前で韓国人に呼び止められて

「Where is Arimi stationery?」って聞かれたけど、知らないお店だったからパーキングのおじさんに聞いたら同じ建物の3階だった。


ので、帰りに寄ってみた


下の階はテーブルウェア


上がステーショナリー

シールがいっぱい!



日本のシールが定価の一割り増しくらいで売ってました富士山


マステもいっぱい

台湾のマステも置いてました




子ども向けのお店でも無さそうなので、コレクター向け?

好きな人にはたまらない空間なのでしょうニコニコ



それではまたバイバイ