昨日は友だち夫婦と4人でオック飲みでしたかたつむり


さすが、ベトナム人は美味しいオック料理を心得てますグッ

夫と2人の時より美味しいオック堪能しました♡


これ、牡蠣って説明されたけど…


日本人的には牡蠣はこっちよね 


タマリンド炒め


卵炒め


ガリバタポテト

カロリーが恐ろしいけど、超美味しい!


タコ

イカを食べたかったけど、ベトナムでは1月にイカを食べるのは縁起が悪いと言われてるらしい…


初めてのネムチュアザン

ケチャップつけると美味しいね


マンゴーサラダ

タイより辛かったw


2軒目はターヒエンへ

超超久しぶりの夜のターヒエン


風船買いました豚 (5万ドン)


お腹がいっぱいだったから、ここではビーフジャーキーのみ


可愛いおみやげもいただきましたふんわりリボン


楽しかったー!

Cảm ơn nhé ラブ


それではまたバイバイ