昨日の午後、ホイアンのホテルに移動しましたオーナメント

ダナンはホイアンへ行くための前泊でした。


Grabだとダナン→ホイアンは30Kドンだったけど、長距離だから50Kドンで青いタクシー(Xanh SM Taxi )で行きました。

Grabは営業トークがウザイ(`_´) 


リーズナブルで評価が高いホテルを選びました指差し

お値段以上のステキなホテルに大大満足飛び出すハート


虫除けスプレーを用意してくれていて、デング熱に怯える私には嬉しい配慮♡

これ便利で、肌OK!服OK!空間OK!虫刺されOK! ハノイに戻ったら絶対買いに行くびっくりマーク


今回の旅は前日(というか日付超えてたけど)に飛行機&ホテル予約。


当日の朝、洗濯などを片付けながらバタバタ支度したせいで、色々忘れ物しました泣

読みかけの本、ナイロンタオル、上着…


本が無いから、かなりの時間YouTube見て過ごしました。目が痛いよ汗


今日はホテルで過ごすと決めたので、夕飯はホテルにてナイフとフォーク

Nón Bar 


その名の通り、ノンラーの中にいるみたいひらめき


ベトナム人がいないので静かで良きおすましスワン


モヒート大好き人間ですクローバー


local wine???

トライしました気づき

ベースはウオッカだね?

なかなか美味しい拍手


赤ワイン


シーフードサラダ

ちょっと想像と違ったw


ナポリタン!? なぜここに⁇


これまた、私の想像と違ったw

ベトナムらしい柔らかくて甘いスパゲティでした。



特にすることも無くて、横になっていたら寝落ちしてましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日は旧市街へ行ってみようと思ってますランニング

それではまたバイバイ