2024/02/10 カンボジア3日目

 

朝食込のプランなので、今日はビュッフェ会場で

 

サラダなどの野菜と春雨

春雨のスープが美味しい

 

朝食後はオールドマーケットをブラブラランニングランニング

お昼ごはんは、コーヒーを飲んだセブンでそのままお弁当を買ってホテルで食べました。

お弁当は撮り忘れました…

 

午後は絶対に行きたいと思っていた、スパ・クメールへおすましスワン

当日予約だったけど、取れて良かった!

 

自分に合うアロマオイルを調合してくれて、あとでカルテを貰えます。

 

身体の芯からスッキリする感じが凄い!

スクラブでお肌もしっとり乙女のトキメキ

お土産にバスソルトをいただきました。

 

 

夕飯は川沿いの屋台へ行ってみます

 

屋台メシはだいたい3ドル前後

 

美味しい所もあるんだろうけど…

ここも前日の所も美味しくなかった。

量も少ないし、かなりコスパ悪い!

「雰囲気を楽しむ」だけなら良いと思うけど、食事はレストランが良いなー

と… PQと同じ感想です気づき

 

 

食後はパブストリート に移動ランニング

行ってみたかったレッドピアノへ行ってみました。

 

アンジェリーナ・ジョリーが撮影中に通った事で有名になったそうです。

 

トゥームレイダー

 

2杯目はダキイリ

 

安くて美味しくて。人気なのも納得!

 

4日目に続きます。

それではまたバイバイ