イチゴ狩りと同じ場所でランチ



本当に失礼なのは承知ですが…


予想を上回る美味しさでしたグッ


ベトナム(特に北部)に住んでる方は同意だと思うけど、食事には全くと言っていいほど期待しません…


モックチョウは野菜が美味しく、ハノイのように「味の素」や「ヌックマム」などのクセが少なくて食べやすかった!


1枚目と同じに見えるけど、こっちはブロッコリー


白米も出たのに、おこわポーン?

おかずは写真以外もあったし食べきれません!

ベトナム人はマンベー(持ち帰り)してました。


帰り道でテト用のお花を買いました🌸

モックチョウ、お花が安いです!

立派な梅が20Kドンチョキ


トイレ休憩&水分補給

太陽が反射しているのは水田


トイレが開放的でびっくりw

ガラスが無くて金網の格子だけ

夜はかなり怖いよね魂


最後にブンを食べて帰宅


今回の旅のメインはボランティア活動なので、スケジュールがタイト&移動が長くて大変だったけど、なかなか出来ない経験で本当に行って良かったです。


貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。



長くなりましたが、これにて完了

それではまたバイバイ