今日のおやつはこれ

明日から天気が崩れそうなので、今日出掛けておきましたランニング


本当はプリン→バインミーと梯子するつもりだったのに、バインミーのお店は閉店してましたあせる


Caramen(プリン)はこちらのお店でプリン

ここね、ずっと気になったんだけど初めて行きました。



この出し方、酷くないポーン

せっかくの可愛いハートプリンが台無しピリピリ

ハノイで今まで食べたプリンの中では、1番甘さが甘さ控えめ。

金額は強気の10K!

プリンの味は好みだったから、ここはマンベー専用にしよう気づき


ランチは予定を変更してバインセオでした。

後日ブログにします。


それではまたバイバイ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する