行ってみたかったお茶が飲めるカフェお茶


ハノイの喧騒に疲れた時に入りたい素敵なカフェでした。

女性は絶対に気になるトイレ問題。

こちらのお店は全く問題ありませんでした乙女のトキメキ


店内は清潔、静か、禁煙グッ

英語も通じるし、メニューに英語表記もあり。


でもお茶にはベトナム語しか書いてなくて汗

唯一、意味が分かったseasonal white teaにしました。

コーヒーもよく飲むけど、本当は紅茶とか烏龍茶とかお茶の方が好き。


夫も珍しく、お茶でした。

レモンティーにプラムの塩漬けが入っています。


テト(旧正月)前で華やかなハンマーを通って帰りました龍

これらは全て売り物。


写真下手なのが残念です泣

とてもキレイなので、歩くだけでも楽しいですよ!


今は正月飾りですが、イベントに合わせた物を売ってます。

赤丸の所がHang Ma通りです。

それではまたバイバイ