ハノイ3年目にして初のお客さまが、ついに我が家へ気づき

 

今月、日本からイトコが遊びに来ますピンク音符

場所は秘密ですが、イトコは離島住み。

飛行機を乗り継いで会いに来てくれるなんて、嬉しくて泣き笑い

 

 

普段はバイク(タンデムシート)でサーッと通るだけの道を、ゆっくり歩いてみましたランニング

 

その前に、お昼ご飯気づき

久しぶりのBánh Canh Ghẹ 

やっぱり、ここのが美味しい♪

 

モヤシ食べ放題!

私は食べないけどね〜

唐辛子をかなり入れるので飲み物は必須ダッシュ

 

大聖堂

平日の14時ころ。人が少ない!

 

 

教会を通り越し、目に付いたお土産屋に入ります。

こんなに広いお店は珍しいかもひらめき

 

 

どのお店も置いてるポストカードは10K。

(10K=60円)

 

このお店はバッチャン焼きが充実してました。

わざわざハンザ市場の地下に行くより、ここの方が良いびっくりマーク

(ハンザは地下くらいしか見る所も無い)

まぁ、品数では負けるけど、お土産に数点買うだけなら全然問題ナシOK

ハンザ市場のおばちゃんみたいな、うるさい店員がいなくてゆっくり選べます。←コレ重要じゃない⁉︎

 

金額はどちらが安いか分からないけど、大差ないと思うグッ

 

カップ 60K

ソーサー 130K

小物入れ 50K

 

フィルターセット 130K

湯呑 30K

 

 

 

時間があったので、行ってみたかったエッグコーヒーで有名なカフェに入って休憩ですコーヒー

 

結構、空席ありました。

この日は、どこに行っても空いてた!

朝の雨のせいだろうか?

シクロのおじさんもやる気無しw

 

暑かったから、アイスエッグコーヒー。

お値段35K!あまりの安さにビックリあんぐり

 

エッグビールってのを、夫と一緒の時に飲んでみようかな生ビール

もし、まずかった時に一人だとひたすらションボリしそうだからねショボーン

 

それではまたバイバイ

 

PS 今日じゃなくて、数日前のハノイです。

今日のハノイは朝からずっと雨です泣