夫にコムタムの話をしたら

「食べてみたい!」

と言うので一緒に行ってきましたランニング

 

今回食べたのは肉系のコムタム。

 

前回、多くの人が食べていて気になってた

Cơm tấm sườn nướng

ベトナム風スペアリブです豚

個人的には、味云々以前に骨が面倒だったからリピなし。

でも夫は「次からコレ食べる!」と言ってるので、男性が好きな味だと思いますグッ

実際、男性はかなりの人がこれを食べてますニコニコ

 

こちらは夫がオーダーした

Cơm tấm xá xíu bì chả

ベトナム風チャーシュー豚

私、bì chảってのが、気になってたんです!

夫にトライしてもらいました笑

 

bì chả は豚皮とベトナム版ミートローフのセットでした気づき

真ん中の細切り肉がbì、手前の黄色いのがchả trứngです。

bìは食べてないけど、chả trứngは美味しかったピンク音符

 

今回のコムタムも悪くなかったけど、やっぱり!

最初に食べたエビのコムタムが1番だなまじかるクラウン

 

 

帰りはお初のカフェで、パッションフルーツのジュースを飲んで帰りました。

ミルクっぽい方は夫が飲んだマンゴースムージーです。

 

それではまたバイバイ