飲ろうぜ!って言いつつ、飲んでませんがてへぺろ

 

夫がGoogle mapで見付けた中華料理屋に行ってきました。

 

お店の名前は『Hoa Vien 』 

よくある名前なのか、いつか行ったビアホールと同じ名前ですぽってりフラワー

 

いざ潜入! 階段を上がって2階へランニング

 

ボードが目印 目

 

ちょっと怪しい日本語のメニューもありました。

Googleの口コミで、量が多いから注文しすぎると大変!

とあったのでとりあえず3品注文。

 

二人で3品食べて、お腹いっぱいでした!

大人数で円卓を囲みたいお店です星

 

 

炒飯

3人前くらい?

味はかなり濃いけど、美味しい!

 

酢豚

本格的過ぎ気づき

想像と全然違ってたけど、美味しかった!

 

餃子

ニラたっぷりで美味しい!

ハノイで羽根付き餃子に会えるとはラブ

 

場所はコチラ👇

 

 

 

いろいろ食べてみたいから、また行ってみようと思ってます。
 
それではまたバイバイ