何か見つけた(・・?) | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

おはようございます

今日は曇ってます

 

昨夜、登山が好きな主人が、三重県で登山をして帰ってビックリ

足が血だらけ…ポーンポーン

ヒルとクマがいる山だそうで、いつもは虫よけをするのに、昨日は虫よけをしなかったそうですあせる

帰ってきて、お風呂に行き靴下を脱いだら、ヒルが2匹出てきました滝汗

主人がちょっと見て~と言うので見たら、テレビでしか見たことがないヒルがお風呂にいて、気持ち悪くなりましたチーン

何か所も血を吸われていて、止まらないんですあせる

主人は、そのままドラックストアに直行DASH!

止血剤がドラックストアには売ってなくて、明日になっても止まらなかったら、皮膚科に行ってくださいと言われて、絆創膏を買って帰ってきました

帰ってきても、血が止まらなくて、絆創膏を何枚も貼りしばらくしたら止まったようです

とにかく気持ちが悪いし、主人に虫よけしないかんって怒りましたムキームキー

長々とすみませんでしたお願い

 

 

今朝のお散歩です

5時半過ぎに出発

また、お互いに吠えるわんちゃんに会いましたが、今朝は向こうの飼い主さんが、道を変えてくれました

 

相変わらず振り返ってます

 

最初はこんな顔でしたが

家帰ってご飯食べる?って聞いたら下矢印

目がパッチリになりました目

食いしん坊ね~爆  笑

 

見た感じ何もないけど、何かを感じたのか怖い目になりました爆  笑

今朝も頑張って歩いてくれました

帰り道シーズーのパオ君に会いました

パオ君とまめは抱っこして挨拶音譜

パオ君、体重が6.9㎏あったそうで、ダイエットして1㎏減らしてくださいと言われたそうです叫び

フードもダイエット用に変わったそうです

見た感じ大きくは見えないんだけどね~

頑張って沢山歩かせないとってママさんが言ってました爆  笑

パオ君ダイエット頑張ってね~ウインク

 

ではバイバイ