フリフリ似合わんね~(*´ω`*) | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

おはようございます

今日は曇ってます

 

昨日のまめです

ゲームセンターで取ったおもちゃです

まめ~どうぞ!!

元々遊ばないのに、キュッキュッって音がしないので余計に遊ぼうとしない…チーン

ちょっと困った様子のまめです汗

 

夕方のお散歩です

まめ、お散歩行くよ~

尻尾フリフリして、張り切っていました音譜

少し前に、まめさん用の襟がフリフリの洋服を買いました

着せてビックリポーン

似合わん滝汗

 

服は似合わんけど、顔は可愛いラブラブ

朝、お散歩行けなかったから、夕方は張り切っていました音譜

 

家に帰ってきて次女と遊んでいました

 

今朝のお散歩です

5時半ごろ出発~

外が薄暗かったけど、すぐに明るくなってきました

 

遠いコース

ゆっくりだけど、沢山歩きました

 

これからシャンプーします筋肉

 

ではバイバイ