覚えていたんだね(*≧∀≦*) | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日も暑いですね~叫び

 

まめさん、また待ってるよ

🍎ちょうだいって

次女からもらっていました

 

朝のお散歩です

まめが行きたい方について行ったら下矢印

立ち上がって覗いてる~ポーン

以前このお家に、柴犬の(ひめちゃん)がいましたわんわん

ひめちゃんは、どのワンちゃんにも歯茎むき出しで怒っていたんです

もちろん、まめも一緒になって吠えていました

今朝は、いないかな~ってキョロキョロ見ていました照れ

立ち上がってる姿が可愛くて、急いで写真を撮りました爆  笑

まめ~

行こうか~

 

何度も休憩しながら、ゆっくり行ってきました

 

疲れた~

帰り道は抱っこ

今朝は、風がなくムシムシしていましたゲッソリ

 

ではバイバイ